またしても壊れた巻き取り式ケーブル。

クルマのシガレットから電源の供給をするのに巻き取り式のケーブルがスマートで邪魔にならず大変重宝している。

だけど、僕の使い方が悪いのか耐久性に問題があるのか、わからないけど、壊れる頻度が高い!

どういう壊れ方かと言うと、ケーブルが巻き取れなくなってしまう。

一度伸ばすとある一定の所で止まってくれて、また少し伸ばすと戻ってくれていたのだが、それが戻らなくなってしまった。

一番めえいっぱい伸ばしてみたけど、伸びっぱなしで元に戻らなくなってしまった!

中の収納部分を覗いてみたら・・・。

なんか、割れているような気がするんだけどな!

今はしかたないので、自分で強制的に巻き取っているけど、これがないと本当に困る。仕事からの帰宅中にXPERIAの充電は欠かせない。使わない時にはケーブルが収納出来て邪魔にならないから重宝している。

しかしこの手のモノって耐久性良くないなぁ〜って、つくづく思ってしまった。

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。