サクラ開花3/27はこんな具合でした。#フォト

DSCN6576

 

先日の3/27に通りすがりの公園でサクラを見かけたので、コンデジで撮影してきました。

この頃の桜はまだ蕾が多くこれから一気に咲く前といった感じでした。

DSCN6577

 

満開もキレイだけど、これから咲くこれくらいもいいですね~!

DSCN6587

 

曇り空の夕暮れ時だったので、露出補正が難しかった。

不自然な明るさだけは避けたい!

DSCN6590

 

もうかれこれ4日経つけど、見頃なんだろうか?

外は、春の嵐で風がビュービュー吹いているけど。

DSCN6592

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください