キーボードの汚れ予防でカバーを付けてみた!

2014-03-22 13.49.50

 

キーボードを机の上に出しっ放しの状態なのでホコリが、かぶらないか気になり始めてきた。

キーの隙間をよく見ると、得体の知れない小さいゴミが発見!

ハンディーモップを使ってもあまり効果が無い。

一度、気になり始めるとキリが無く、根本的な改善策としてカバーを付けることにしてみた。

2014-03-22 13.49.27

 

届いたのがコチラ↑

う〜ん!間違って購入してしまったかな?

僕が使っているのがiMacのキーボード。届いたのがMacBook Pro用?

2014-03-22 13.49.39

 

よく見ると対応機種MacBook Pro 15inch と記載してある!

 

どうやら、やらかしてしまったようだ・・・。

 

でも意外といけそうな感じがする!

2014-03-22 13.53.28

 

並べてみるとこんな感じに。

2014-03-22 13.54.25

 

装着してみて、少し浮いた感じはあるけど、僕レベルの遅いタイプ打ちの者が使って問題無く打てた。

とりあえず、しばらく使ってみよう!

2014-03-22 13.53.07

 

 

2014-03-22 13.52.59

by カエレバ

 

 

by カエレバ

 

 

よく調べれば、キチンとしたサイズのがありました~!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。