伊藤久右衛門シリーズ:生チョコレート尽くし2022

今年も、バレンタインチョコで頂いたチョコレートを堪能すると共にシェアしていきたいと思います。

毎年、同じ種類のものと一品だけ新作を入れてもらっています。
今年も頂いたものから順に紹介させていただきます。


『生チョコレート尽くし』宇治抹茶・宇治ほうじ茶

同一の箱に2種類、別々に袋詰めしてある。

先ずは抹茶から頂いた。

佇まいが美しい!

ベースになっているのがホワイトチョコレートなので、食べた瞬間あれ?と思うかも。
いつもの抹茶チョコレートと思って食べると違いがハッキリする。

お茶屋さんの抹茶なので、抹茶を充分満足満喫出来るとおもう。

濃厚な味なので、一度に沢山は食べられないし、勿体ないのでじっくり味わって頂きたい!