Masa  Note

なにを残すか、なにを残せるか・・。

たべもの

シャトレーゼのパンケーキ、バタークリームは好きな人にはドンピシャな味わい

シャトレーゼのパンケーキ、バタークリームは好きな人にはドンピシャな味わい

奥さんが大のシャトレーゼファンで季節毎にアレコレ買ってきてと注文してくる。

その理由は定期的に通院している接骨院の近くにシャトレーゼがあるからだ。

そんなある日、秋の味覚が満載なこの季節ならではのスイーツを頼まれた。

そんな中で、頼まれた品をカゴに入れて何か自分にもと手に取ったのが、このパンケーキだった。

数あるスイーツの中でもパンケーキは自分の中で上位に位置する程好きなもの。

食べてみると、バタークリームと思って食べてないから、イメージとのギャップでビックリ!
自分で買っておきながらよく見ずに買って食べてビックリしてわけわからん。天然炸裂してしまった瞬間だった。

バタークリームの塩味が少し強く感じたが、それ以外とても美味しかった。

中のあんこは甘さ控えめであっさりしていたので、食べやすかった。

値段がとてもリーズナブルなので、またリピートしてしまうところがファン獲得に一役かっているところなのかもしれない。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookコメント欄

Return Top