久しぶりに念願の千葉県産の梨を送ってもらった!

夏の果物といえば沢山あるけど、子供の頃から大好きだったのが梨!

大人になって梨には色んな種類がある事を覚えた。

偏見ではないけど、スーパーなど売っている梨を買って食べるのだけど、味が薄いような気がしていた。

ところが、この千葉県産の梨を食べて、むかし食べた梨本来の味の梨を味わうことが出来た事に、感動した!

送ってくれたのが、1ケース!

これはヤバい程、良い光景だ!

早速むいて貰った。

この写真で、お判りになると思います。

via PressSync

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。