これは!いいかも。虫よけとヒンヤリ感触を味わうスプレー!

仕事をしていると、汗はハンパなくかく。
まるでサウナに入っているかのような汗のかきかただ。

夕方になると、蚊の存在に悩まされる。

毎回、顔やら腕、指の付け根に至るまで蚊に刺されまくっている。

顔に刺された時はさすがに、恥ずかしいと思うほど、ポックリと腫れてしまう。

そんな悩みを解決してくれそうなグッズを紹介したいと思います。

白元から出している、『アイスノン 虫よけプラスシャツミスト』という虫よけスプレー。

普通の虫よけスプレーではなく、プラスアルファーのある商品だ。

大きさは、iPhoneと比べてみた。

期間限定でリラックマとコラボしているようだ。

使ってみると、香りは程良い石けんの香り、気にならない程度の香りだ。
自分的には、好きな香りだが、好みがあるから、一度試してみた方が良い。

肌に直接かけても、べとつかず、サラッとした感じで馴染んでくる、しかもヒンヤリしてくる。

スプレーの形状は特に特別な形状ではないので、使い易い。

スプレーの操作方法。

裏面。

普通の虫よけスプレーを使うのだったら、付加価値のついている、こういった商品を使ってみるのもイイのかな?と思った。

 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。