冬場のルームソックスはコレが一番良いと思った!

若い頃は足の冷えなど気にもしなかったけど、歳なんですね!ルームソックスは必需品になってきた。

厚手のルームソックスを好んで履いているが、どうもしっくりくるルームソックスに出会わなかった。

ワンシーズンでゴムが伸びて寝ている間に脱げたり、毛玉だらけになって見た目がよろしくない感じになったりと。

そんな中、昨シーズンに何種類か試しに使ったルームソックスの中から、一種類だけ冬シーズン毎日履いても、変わらない状態でシーズンを終えたルームソックスがあった。

自分的には「ゴムがすぐ伸びるだろうな」ぐらいしか期待していなかったものが、意外と良かった!

それで今シーズンも同じルームソックスがあったので、幾つか買い揃えてみた。

色は3種類。

値段はそこそこ。

さわり心地は抜群に良いんですよね!

購入先は西武リビン。

今では手放せないアイテムになってしまった。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。