ユニクロ誕生感謝祭2017で購入したもの。

2017-11/23から11/27まで感謝価格で様々なアイテムがお買い得価格で販売しているユニクロ。
オンラインストアではアクセス集中のためシステム障害が発生してネットからの購入は出来ない、実店舗に行った方が早いと思い行ってきた。

 

行ってきたのが、11/24金曜日の夕方。メチャクチャ混んでいるかと思いながら行ったが思いのほかそれ程でもなく、ゆっくり見ながら購入できた。
購入したアイテムはこちら↓

ヒートテック。

 

この時期必須アイテム!買い足した。

 


MA-1。

MA-1を試着したらLサイズだと少し窮屈な感じがした。ちなみにボクの体型は身長170㎝、体重63キロのスタンダードな体型だと思っている?んだけど、そのボクが中に着るモノを考慮してもLサイズだとしっくりこなかったので、XLのサイズをチョイスした。

購入するんだったら、一度試着してカガミの前でチェックして購入したほうが失敗しないと思う。安売りしてても後悔しない買い物をしたいもの。

それと実店舗でアプリを提示すると後でアプリからゲームの挑戦権がもらえる。スゴロクゲーム!要チェックしてみては?

 

 

 

UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロの公式通販サイト。大きいサイズやオンラインストア特別商品も揃えた世界最大のユニクロ。初回ご利用の方は送料無料!株式会社ユニクロ(UNIQLO CO., LTD.)からお届けする旬な情報が満載!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。