発見!フリスク・ネオ ペパーミントが気に入ってしまった。

DSC_0003

 

 

去年、仕事の集配アシストさんでお世話になった方から、最後に『お世話になりました。』と、頂いた【フリスク・ネオ】。

頂いてからなんだか、もったいなくて開けられなかったが、つい最近ようやく開けて食べてみた。

DSC_0008

 

これが、思いのほかハマってしまった!

レギュラーシリーズだとタブレットの粒が小さいので、自分的には食べづらい印象だったが、このフリスク・ネオではタブレットの粒が大きい。

DSC_0005

 

大きさがわかるように、レンズカバーを置いてみた。

ペパーミント味の刺激的な味わいなので、1粒だけ口に入れても満足できるのだ。

DSC_0011

 

容器はスチール素材で扱いやすく、僕は好きな容器だ。

DSC_0009

 

開け口はこのようになる。

 

リフレッシュしたい時にオススメな1品です。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。