フットヒーターがメチャメチャ気に入ってしまった

DSCN6109

 

冬場のパソコンデスクでのパソコン作業は足元が冷える。そんな去年の教訓から、今年から心強いアイテムが届いた!

 

フットヒーター

 

こたつのヒーター部分が足元に来た感じなのだが、これが使ってみてメチャメチャあったかいのだ!!遠赤外線だからスイッチ入れたらすぐ暖かくなるし、足を動かせば、木製の枠がいいあんばいでマッサージもできる(^O^)

 

これを使ったらもう手放せないなぁ〜。

 

DSCN6102

 

DSCN6104

 

DSCN6107

 

DSCN6110

 

こんな感じに使っています。ちょっと汗ばんでくるので、調節も可能なコントローラーがあるので便利、こたつの感覚なのだ。

 

これで寒い冬場のパソコン作業が快適になったo(^▽^)o

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください