夏をおもわせる日!虫除け対策を試す事に。

まだ梅雨に入って間もないのに朝から陽射しが強く暑かった!

こういう日はゲリラ豪雨になる確率が、高い。

案の定、昼過ぎ頃から雲行きが怪しくなりみるみる雨雲が近ずいてきた。

雨粒が大きい!

クルマのフロントガラスに大粒の雨粒がボトボトと降り始めてきた。

カミナリは鳴るわヒドイ雨だった!

仕事中の急な雨はキツイ!

1時間位で止んだから良かった!

雨上がりには蚊に襲われる事が多い。
そこで今季から虫除けスプレーを使う事にした。

今までなんで使わなかったのか?と言うと、汗で流れてしまうと考えてしまったからだ。
折角、薬剤を着けたのに台無し。

そこでもう一つ虫除けスプレーを使う事にした。

服の上からスプレーを付けるタイプ。
肌に直接付けるタイプと服の上から付けるタイプのダブルで今季の虫除け対策をしてみようと思う。
さてさて効能はいかに?

また追ってご報告を!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください