本日、有り金はたいてiMacを買った僕の心境。 #ログ

去年からiPod touchを使って、手放せなくなってしまった。スマホのテザリング機能を使って外でも通信可能になり、ますます使い勝手が良くなって更に肌身離さずの状態になってしまった。

ネット依存症に近いのかな?

休みは休みでパソコンの前で何時間でも作業している。
全く飽きないから自分でも驚く。

ウィンドウズパソコンをいじっていてわかりずらい事が多い。ましてiPad touchを使っていると、パソコンとの連携ができたらと、思うようになり日に日にiMacを使いたいという思いが強くなってきた。

もはやこの思い、誰にも止められない。
衝動買いではない!何度も何度も考えて決めた事なんだ。

今使ってるSONYのVAIO。ちょうど2年になるんだよね。

僕だけなんだと思うけど今までウィンドウズパソコンを使っていてどうしてもしっくりこないというか、なんて言うか。

全てがバラバラな感じがしてならなかった。
やり方が知らなかったのか、使いこなせなかったのか、どのみちこれから先も使いこなせないだろうと思う。

そんな僕のチョー初心者でも使いこなせるかわからないけど、iPad touchを使ってみて、Macを使いたくなってきた。

Macでも使いこなせなかったら、パソコンから手を引いたほうがいいのかな?と。

とにかく、iMacを買って思う存分に満喫したい。

今回、iMacを購入したSHOPが毎回お世話なっている家電量販店のヤマダ電機。

Apple製品なだけに、割引き率は悪いけど、その分ポイント還元してくれた。

Mac初心者なのでヤマダ電機の設定サービスをポイント還元分を使いお願いしたのだ。

何度かiMacを使っていれば必要ないんだろうけど。

iMacデビュー日が2.28です。

チョー楽しみだ!(^.^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。