3ミリの長さに散髪してみた。

IMG_3999

 

先日の休みに、気分転換も含めて3ミリの長さに散髪してみた。以前も書いたと思うが、僕的には6ミリの長さのほうがしっくりくる。で、なんで今回は?と言うと、そう!気分転換のひとこと。

やはり、このくらい短くなると慣れるまで違和感がある。でも、この暑い時期には丁度イイ、頭の中が蒸れなくてサッパリしている。

僕の場合皮膚がデリケート?なようで、すぐ、汗疹等が出来易い。だからこの時期には衛生的でイイと実感。この長さをキープさせてみようと思う。1週間か2週間置きに散髪してみることにしよう。

IMG_3998

 

今回、2度目の3ミリ挑戦!

奥さんには「修行僧のようだ・・・」とのコメントを頂いた! ある意味修行僧なので。

新たな発見なのだが、シャツを着る時生地が頭に吸い付くような感触が( ̄◇ ̄;) おもしろい。

もっと短くなるとまた新たな発見が出てくるんだろうな〜。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。