とうとう終盤にきた中元繁忙期。

2013-07-13 07.11.50

 

お中元は15日まで。その後は暑中お見舞いになるのだが16日以降もお中元で送られてくる事が多い。駆け込み中元といったところかな?

さて、実は16日以降が業務的に忙しくなるのが通例で、なぜか?と言うと繁忙期稼働が解除され通常稼働に戻るのが一因なのだ。ただ休みの間隔は狭まるので精神的には先が見えるのでらくカナ?一日の密度が濃厚になりそうで怖い!終わればイイが(´・_・`)

まあ、とりあえず本日出勤すれば明日は待望の休みなのでがんばります( ̄^ ̄)

今日も暑いなぁ〜!

2013-07-13 17.12.08

 

7/13の昼飯。サフランおにぎり鳥唐揚げ入り。

2013-07-13 22.52.44

 

★体重測定:59.8㌔! 目標クリア(^O^) これが僕のベスト体重なのだが、繁忙期にならないと達成できないのは考えもの。この状態をどうキープしていこうかな?

2013-07-14 00.17.15

 

2013-07-13 23.25.03

 

夕飯。鯵の蒲焼丼!体調が優れない奥さんが、無理して作ってくれました。(TдT) アリガトウ感謝。

次回につづく。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。