村正ログコレクション✩ブログ構築中!

2013-06-07 16.40.59

まだまだ試行錯誤を続けている。いろんな人のブログを参考にしたりジブンで調べてみたりと、しているのだが、なかなか上手く事が運ばない。 でも少しつづではあるが前に進んでいることは確かだ!

2013-06-06 18.54.11-1

 

この休みもブログの構築にかける時間が多く肝心の記事を書く時間がなくなっている。これではなんのためのブログなのかと、と思い見苦しいのは覚悟の上で更新しました。

2013-06-04 19.14.21-1

なにげに写真を貼り付けていますが、ここ2、3日前の空を仕事の合間に撮ったモノを載せてます。

2013-06-04 19.14.08

2013-06-09 07.11.16

2013-06-07 08.26.42-1

2013-06-04 19.13.38

この瞬間しかないんですよね、この空は・・・。

 

おしまい!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。