最新型ではない⁉リコーGRデジタルⅢ(中古品)を手に入れる事にした件。

コンパクトデジカメって、手軽で持ち運びやすく、しかも扱いやすいから、一眼レフより使い勝手がイイ!

ガッツリ写真撮影するには一眼レフはイイが、普段使いにはコンパクトデジカメが使いやすい!

今まではニコンクールピクスS100を使ってきたんだけど、コレはコレで使い易いんだけれど、もうひとランク上のコンパクトデジカメが欲しいと思いつつ、予算が無かったのもあるが、なかなか行動に移せなかった。

そんなとき、ボクの誕生日が近づくにつれて、自分へのご褒美として、中古のリコーGRデジタルⅢを発見した!

値段的にも何とかなる金額で良さげな感じだったので、考えに考えた末、購入することにした!

届いたばかりのリコーGRデジタルⅢ。

最新型の機種は、手が届かないのでこの機種にした。

購入先からの説明では、新品同様な中古品とあった。

箱や説明書などは無く、本体と充電器のみといったムダが一切無い。

余計なモノが、無いからボク的にはこのほうがイイかな!

新品同様と謳うだけあって、キズや使用感も感じない!

ネットでの中古品購入に対して不安感があったけど、Amazon経由ということもあり、レビュー等をチェックしながら信頼して購入した。

リコーGRデジタルⅢで初めて撮って見た!

コンデジとは思えない程キレイな出来栄えでした。

リコーサイトから取扱説明書をダウンロードして少し使い方を覚えよう!

 

(null)

(null)

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3
by カエレバ

手に入れて良かった!

@muramasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です