Masa  Note

なにを残すか、なにを残せるか・・。

バイタル

入浴の楽しみのレパートリーが増えた入浴剤、その名は『温包』

入浴の楽しみのレパートリーが増えた入浴剤、その名は『温包』

毎日の入浴には出来るだけ安価な入浴剤を使っている。
だけど、たまには気分転換に違った入浴剤を試したい!

給料が少し良かった月にちょっとした贅沢に入浴剤を買い置きしておいたモノを今回使ってみた。

それは、【温包】という名の入浴剤。
ゆずの種類で攻めてきた!

種類が数種あるのがうれしい!


裏面に色々と記載が!

今回はそのうちのひとつ、もぎたてゆずの香りを!

炭酸ガス成分の入浴剤だから完全に入浴剤が溶けてから入るのがイイらしい。

お湯の色は薄い緑色、ゆずの自然の香りがほどよく、草の青臭さが心地よい。

今回はもぎたてゆずの香りだったが、次回は違う種類のモノがメチャクチャ楽しみになってきた!
あと三種類!またつたないレビューをしようと思う!

泡入浴剤 温包 こだわりゆず 炭酸湯 20錠入 14661
by カエレバ

URL
TBURL

コメントを残す

Facebookコメント欄

Return Top