運送屋が使って便利だと思ったワイヤレスヘッドセットJabraジァブラTalk15

仕事で毎日トラックを運転し荷物片手に忙しく働いているのですが、ケイタイの着信に出られない場面が多々ある。勿論、運転中は出られないのは仕方ないが、その他の場面でも多い。

荷物整理やら両手が塞がっていてもサッとボタンひとつで出られるのが良い!

毎日使っているのでへたるのも早い、幾つか使ったなかで最近はこのジァブラTalk15をリピートしている。

理由は手頃なお値段と使いやすいサイズ感。

大きいと着けている違和感があったり、小さいとお値段が高かったりと。

Jabraの文字の上の黒い部分のボタンが応答ボタン、ここを押すだけでサッと応答出来る。

側面には音量調節ボタン。

裏面には電源スライドスイッチがある。耳に、はめてからだとやりづらいのではめる前に電源を入れるようにしている。

大きさは、これでおわかりいただけるだろうか?

ただ、本体上部にUSBコネクター端子がある為、雨が降ってしまうとダメージ出る。ダメージ出るとは通話に支障をきたしたり、最悪壊れてしまうケースもあるので注意が必要だ。

全体的に使いやすく、コスパも良いのでリピートしている。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。