2020-3-19 GRフォトサクラ

朝から晴天、でも少し寒いが暖房器具を付けるほどでもない。
そんな季節になってきた。

3/13に開花宣言して一週間が経とうとしているが、今日3/19は一分咲きといったところかな。

1本の木にチラホラ咲いていた。
あとはピンクかかったつぼみばかりだ。

自分的には、これから咲くこのつぼみばかりの中にチラホラ咲いている時期が好きなんだけど、奥さんは「これじゃ寂しいよ!」って。

人それぞれ好みが違うということだ。

咲いているサクラだけ撮ると、まるで満開!

あと、もう少し!
23℃まで気温が上がったらしい!

どうりで上着要らないなと思ったよ。

今日の昼間みたいな日が続けば一気に満開なんだろうなぁ。
楽しみだ!

via PressSync

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください