Masa  Note

なにを残すか、なにを残せるか・・。

レビュー!

帆布のマスクポルダーの意外な盲点

帆布のマスクポルダーの意外な盲点

巷ではコロナウイルスの影響である一部の品物が品薄状態でどのお店の棚もスッカラカン。
必要としている人に行き渡らない、買いたくても買えない状態が続いている。

我が家は、日ごろからストックする癖のあるストックマニアな為、何とか間に合ってはいる。

しかし、こうも長期戦になると、さすがの我が家のストックも底をついてしまう。

早く改善してもらいたい。

毎日、マスクをしているとちょっとした時にマスクを外す時がある。

そんな時どうしよう?

マスクポルダーなるものがあればマスクの一時避難できる。

探してみると女性用の物の率が高く、コレって言うモノが見つからない。

あれこれ探していると。

おっと!

帆布生地のマスクポルダーが!

開口部が広く出し入れしやすそう。


サージカルマスクはなんなく入る。


立体マスクはどうかというと

耳掛け部分を畳まないと入らない


向きを変えてみたら!

サージカルマスクはなんなく入るが、立体マスクは耳掛け部分を畳まないと入らない、と言う結果。

使い捨てマスクではなく、洗えるマスクを使ってこのマスクホルダーに収納するのもありかもね!

バンナイズ (VanNuys) 帆布 の マスク 用 ポーチ / 8号 帆布 製 (カーキ グレー)

バンナイズ (VanNuys) 帆布 の マスク 用 ポーチ / 8号 帆布 製 (カーキ グレー)posted with amazlet at 20.03.09
売り上げランキング: 346,108
Amazon.co.jpで詳細を見る

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookコメント欄

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。