チョコレートハウス・モンロワールの生チョコレートギフトボックス~3色詰め合わせ~を戴きました。

モンロワールの生チョコレートを戴いた。

初めて、ここのお店のチョコレートを戴くので、とても楽しみだ!

食べ始めたら、一瞬で無くなりそうなので、キチンと形を残してから戴くことにした。

開封前。


そして、これが開けてみて、ズラリと並ぶ三種類の生チョコレート。


まずは『洋酒』
厳選されたチョコレートと生クリームに洋酒を使用しシンプルで贅沢に仕上がっている
【生チョコレートにココアパウダー】

生チョコのビター感が全面に出てる。

『苺ミルク』
オリジナルのイチゴジャムにホワイトチョコレートを混ぜ込んだ
【生チョコレートに練乳パウダー】
イチゴの甘さがめちゃくちゃイイ!イチコのツブツブの食感もある
この3種類で一番好きだった!


『抹茶』
ホワイトチョコレートのガナッシュに宇治抹茶を使用
【生チョコレートに抹茶パウダー】

抹茶生チョコは抹茶の粉の苦味効いている

全体的に大人向けな味わいに仕上がっていると感じた。個人的な意見ですが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください