シャープ ウェアラブルネックスピーカー AQUOSサウンドパートナー がメッチャ気になる

我が家に、とある理由からテレビの音量を小さくするか、もしくはイヤホンで聴いて欲しいとの要望があり、しばらくイヤホンをつかっていたのだが、有線コードでコードが気になって集中して見れない!

そんな事で、テレビや録画してあるハードディスクを見なくなってしまった。

時間も無いから見なくてもイイのだが、ふと見たい衝動に駆られるときがあるのだ。

そんな時に、ストレスを感じるイヤホンをつけるのはどうかと思った時に、このネックスピーカーをみつけたのであった。

50歳になって普段のちょっとした会話が聞き取れない時がでてきているから、このネックスピーカーはありがたいかも!

知っている方も多いと思うので詳細は書きませんがメーカーからの説明写真だけ載せることにします。

本体⬆️

各種機能説明⬆️

まさしく理想的な使い方⬆️

⬆️この場面で使えたら親にも勧められるんだよね。

といことで、まだ注文しただけなので、あとはまた後日。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください