Apple Watchの画面が割れた?どうやら保護フィルムのおかげで助かったかな?

先日、仕事中にちょっとした事でApple Watchの画面に当たった!

その、ちょっとした事とは両手が塞がった状態でドアを開けようとした時に、運悪くドアノブにApple Watchを当ててしまった。当たったというよりか擦った感じだったんだけど、見たら割れていた。

こんな感じで▲割れている。

一応、ガラス保護フィルムは付けているので本体は大丈夫だと思うが、今のところ剥がして確認はしていない。

急きょ、換えのガラス保護フィルムを注文して、新しい保護フィルムが届き次第、確認しようと思う。

さてどうなるかな?

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。