iPhoneの画面が割れた!!と思ったら・・・

まだ5月なのに日中の暑さがこたえますね。そんな夕暮れ時、自販機でスポーツドリンクを購入しようとおもいiPhoneでSuica決済をしようとしたら、手が滑りなんと!iPhoneを落としてしまった!

しかも画面が下向きに!!

恐る恐る拾い上げると・・・。

 

角が・・・

割れた・・・。

 

・・・。

修理・・

決定・・

だな・・・。

 

と、思ったら。

セ~~~~フ!

ガラス保護フィルムが割れたのでした。

本体の被害は?というと。

 

無傷!

保護フィルムのおかげで無事で済みました。

イヤ〜助かりましたね!保護フィルムは付けていた方が良いとつくづく思う出来事でした。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。