Masa  Note

なにを残すか、なにを残せるか・・。

フォトログ

これはイイかも!! ロディア RHODIA No.11サイズ用本革メモカバーの使い勝手が良かった

これはイイかも!! ロディア RHODIA No.11サイズ用本革メモカバーの使い勝手が良かった

メモ帳をロディアRHODIAにしてから、それ単体では使いづらい、ペンも一緒に携帯したい。

そこでロディアNo.11用のモカバーを探してみた。

できれば革が好きなので本革製のものがイイ。

調べてみたら、ロディアのメモカバーの種類が豊富でどれにしようか迷う程。

そこでポイントを絞ってみた。

  1. 本革製品がイイ。
  2. ペンホルダーが付いている。
  3. ペンホルダーの幅調整機能があるもの。
  4. ポケットがあるもの。
  5. 出来れば安く仕上げたい。

 

ありました!

ブラン・クチュールさんの本革メモカバー!

ヌメ革の手触りといい、ほのかに香る革の匂いといい、理想通りでした。

ペンホルダーは可変式。太さに合わせて調節できるありがたい機能。

愛用のペンJETSTREMをさしてみた。長さはこれぐらい。使っていくうちに使いづらかったらペンを変えていこう。

カラーバリエーションも豊富で写真の色味はオレンジには見えないが、地中海オレンジをチョイスした。気に入ってしまった!

 

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Facebookコメント欄

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。