auユーザーの特権を発動してミスドのドーナツをもらえた!

auの仕掛けた三太郎の日、毎月3日、13日、23日。今月はミスタードーナツ!¥380相当のドーナツがクーポン券を見せるだけでもらえちゃう!

2017-8-3 用事があって、ミスタードーナツ近辺に行ったので、早速ミスタードーナツに寄ってみた。

何も購入せずにクーポン券だけでドーナツをもらうことに、少し抵抗があったのでしたが、わが道をゆく事に専念したので、遠慮なく
店内に入ったのでした!

時間はAM11:00過ぎ、すでに女性客が7〜8人並んでいた。

とりあえず、お気に入りのドーナツをトレー入れレジに並んだ。
ふと、前のお客もスマホを握りしめ、トレーにはボクと同じ3個ドーナツが置かれていた!
よく見るとその前も、その前も!

どうやら店内にいるお客さんは全てauユーザーだったようで、思いがけない光景に驚いてしまった!

¥380には届かなかったけど、キッチリ3個ゲットできたのでした!

その後、午後からTwitterなどのSNSなどで、ドーナツが売り切れていたり、かなり並んだりと、大変だったようだ。

auスマートパスプレミアム会員ならではの特典を会員費以上の元手を取ろうと、日夜、攻略中だ!

入って損はないと思うのは特典店舗が、近くにあるからなんだろうな!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。