フォト散歩 2015-9-13彼岸花咲いてた。

去年、一昨年と彼岸花を撮りに行けずじまいだったけど、今年は何だか勢いが違う!!

写真を撮りに行く姿勢というか、やる気みたいなのがある。

そんなボクがリコーGRとNikonD510を持って辺りを散策してみた。

朝から奥さん等の子供の通園の送りで自転車がワンサカ!

ボクは呑気にゆっくりウォーキング実施。

そんな午前中に彼岸花を見つけた!

ここの憩いの広場は管理が行き届いているから毎朝掃除は欠かせないみたいだ!

久しぶりにこの憩いの広場に訪れて写真を撮った。

草木が多く、蚊が多いから何ヶ所刺されたか?

虫除けスプレーは必須アイテムだよコレは!

ん?

よく見ると蝶々が草むらに隠れていたよ。

静かに手持ちのNikonD510の望遠レンズで撮ってみた。

何回も撮り直しては見たものの・・・。

@muramasa

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。