2016年9月9日16:01  iPhone7予約完了した。

iPhone7が9月9日の16:01から予約受付との事で、SNS等ではiPhone7の話題でいっぱいだった。

今回ボクは休みを取ったわけでもないが、たまたま休みだったのか必然的に休みが来たのか、わからないが、休みということで、初めてiPhoneを予約注文というのをしてみた。

ボクは一途なauユーザーで、15年以上お世話になっている。

この先もauユーザーでいるつもりだ!

auでの予約は郵送か店舗引き取りかを選べる。

ボクは店舗引き取りにした。

店舗引き取りには各店舗のホームページからの予約注文らしいので、16:00前から少しスタンバイしていた。

そして、16:01。

最寄り店舗のホームページに入ったが、

「ただ今、アクセスが集中しているため、繋がりません。再度時間を置いてからアクセスしてください」といメッセージが!!

何度もアクセスを繰り返してみて、2,3分後ようやく繋がった!

必要事項を入力して、最後の確認ボタンをクリック!

何だ!固まってしまっている!!

何とか根気よくクリックしてみてようやく予約完了をした。

ボクが注文したのは、

iPhone7

ジェットブラック

256GB

au

予約完了メールは来たが、入荷日等は何もアナウンスはなく、入荷の準備が整い次第お知らせするとのこと。

いつかな?

いつ来ても直ぐ使えるように、アクセサリー用品を、そろえるかな!

@muramasa

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。