iPhone7に機種変更しようと決意した。

20160909025941.jpg

現在使用中のiPhone6が2年を経過しようとしている。さすがに毎日使っているから、バッテリーがヘタり気味だ。

内部ストレージの容量自体はまだゆとりはある。

20160909025946.jpg

でも、新型iPhoneが出るとなると、落ち着かない!

20160909025949.jpg

以前Androidを使っていたとき、モバイルSuicaの便利さを知っている自分としては、待ち望んでいた機能だ!

今使っているSuicaカードをiPhoneに読み込ませると、そのSuicaカードは使用出来なくなるらしいから、新たにSuicaを取得して使おうと思う。

20160909025953.jpg

更に見やすくなるのか!

20160909025957.jpg

バッテリーの持ちが良くなるみたいだ!

でもモバイルバッテリーは必需品なのは変わりないかな。

20160909030001.jpg

音楽好きなボクも音が良くなるのは大歓迎だ!

20160909030005.jpg

 

20160909030008.jpg

あちらこちらからの情報では、在庫不足になりそうで、予約だけで在庫が無くなるといった情報があるらしいが、1ヶ月もしたら普通に買えそうな気がするけど・・・。

おサイフケータイ機能が付いたiPhoneだから、かなり人気があるだろうな!

とりあえず、今回初めて予約してみようかな?

iPhone 7、楽しみだ!

iPhone 7

これまでで最高のパフォーマンスと最長のバッテリー駆動時間、新しい仕上げ、耐水性能、ステレオスピーカー、そしてApple Pay。iPhone 7はそのすべてを持っています。

 

@muramasa

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください