暑い夜にはサッパリしたみかんゼリーもまたイイよ!

たまに無性にくだものが入ったゼリーが食べたくなることってありませんか?

スーパーに行くとかなり安く提供しているお店が多いように思いますが、我が家の冷蔵庫には1〜2個常備してあります。

今回、いただいたのが、このみかんゼリー。

イトーヨーカドーのネットスーパーで購入したもの。

みかんがゴロゴロ入っているのでみかん好きにはたまらないです!

ゼリー自体もみかん果汁が入っているようで、透明ではない。

違う製品で、たまにみかんに消毒液臭いモノがあったりするんだけど、これは全くない。

それほど甘くはなくあっという間に平らげちゃうほどスーと食べてしまいました。

これはボクの定番商品になりそうだ!

@muramasa

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。