NikonクールピクスS100修理完了報告!

先日、愛用のNikonクールピクスS100のモニター画面にヒビが入ってしまって、このまま使っているとケガの原因になると思い修理に出した。

☝️修理前

土、日曜日をはさんだ週で8月18日に出して、8月24日に到着したので6日間の日数がかかったことになります。

中身の梱包はスゴいね!これでは少しの箱が壊れても中身は大丈夫そうだ!

修理代は代金引換の現金払いだけでした。

修理明細を見ると、モニター画面を丸ごと取り替えたようで、金額を見るとかなりの額!

しかし、よく見ると調整費というもので引かれていて、修理前に提示してあった金額になっている!

なんということでしょう!(๑✧◡✧๑)

交換したモニター画面部品も一緒に添えられていた。

@muramasa

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。