予防策⁉中古品でもケアを忘れずにしていこう!

リコーGRを購入して、入れ替わりにNikonクールピクスS100を修理に出した。

同じ過ちをおかせない為に、今から予防策を施していこうと、液晶プロジェクターというモニター保護フィルムを購入してみた。

数ある保護フィルムの中で選んだのが上☝️の商品!

何を基準に選んだらイイか分からず、しかもレビューも決定打に欠けるコメントばかり。

とりあえず、貼りやすさと空気が入らないモノがイイかな?と選んだのがこちら👇

貼り方は説明書の紙切れに書いてあるから、簡単に貼れる!

お〜!簡単に貼れた!しかも空気入ってない!

 

Kenko 液晶保護フィルム 液晶プロテクター RICOH GR/GR DIGITAL IV用 KLP-RGR
ケンコー (2013-05-22)
売り上げランキング: 31,954

@muramasa

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。