雨の日でもシャッターチャンスはあるんだ!

降ったり止んだりのこの日、せっかく手に入れたリコーGRデジタルⅢの試し撮りをしたくて外に出た。

朝はポツポツ雨。

GRを出すには怖い天気…。

午後になると雨がヒドくなってきた。

買い物に行くため外出した折、車中から撮って見た。

やはり・・・これ、おもしろい!

Nikonクールピクスがおもちゃに思える程に面白い!

このモデルでこの楽しさなら、さらに上のモデルも面白いんだろうな!

とりあえず、今のボクのステージはここなので、ここで結果を出していこう!

@muramasa

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください