無印良品のいちごミルクマフィンを堪能!

先日、無印良品の店舗に行った時に、奥さんに頼まれていた「いちごミルクマフィン」を購入してきた。

おすそ分けで、ひとつ頂いて食べてみたら、メチャ美味かった!

早速中身を開けてみましょう!

中身を取り出すと、手がベタつくので要注意。

開けた瞬間、いちごのイイ香りが漂うので、食べる前から幸福感を得られてしまう!

そして食感は、パサつき感は全く無く、しっとりしてて食べやすい。

味はいちごの味がガッツリきいてて、クセになる美味しさ!

マフィンを食べるなら、手頃な値段で美味しい無印良品のマフィンが良いなぁ。

いちごミルクマフィン 2個 | 無印良品ネットストア

いちごジャムを練りこんだ生地とコクのあるミルク生地を合わせ、マーブル状にしっとりと焼きあげました。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください