濃厚!コレを食べたら元に戻れない『焼きプリン』

はじめに

昔からプリンは大好きなんだけど、最近のスイーツの種類が多いから、プリンを食べる機会が少ない。

味が分かっているから、遠のく一方だ。

そんなプリンの概念を変えてくれたプリンと出会ったのでした。

タカナシの焼きプリン

奧さんのススメもあって、食べてみることに。

ひとくち食べてみたら、少し乳臭い感じがした。

人それぞれ感じかたが違うかもしれないけど…。

この表面の焼け具合が、たまらなくイイ! d(^-^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。