FRANDORE ベルギー王国直輸入のチョコを堪能してみた。

めったに食べられないベルギー王国のチョコレート。

頂きモノなので、丁重に開封させていただきましたので、そのレビュー記事を。

はじめに

バレンタインでお義母さんから頂いたチョコレート。

チロルプレミアムと同梱してあったもう一つのチョコがこのベルギー王国直輸入のチョコレートでした。

開封

それぞれ違った種類のチョコレートが9個、個別に仕切られたプレミアム感タップリの光景。

チョコレートに詳しい人から見たらまた違って見えるのでしょうが、無知なボクには物珍しさだけで、このチョコレートの価値が分からないのが困った問題だ。

身分相応なものが、気取らずに味わえるのがイイかな?

そんなボクがこのチョコレートの感想を述べるにはおこがましいので、中身の紹介だけということでお願いしたい。

中身

△カプチーノ味

△ビター味

△アーモンド味

△ビターチョコレート

△ホワイトキャラメル味

△スペキュロース味

△ミルク味

△ココア味

△チョコムース味

まとめ

日本のチョコレートより甘さが控えめでサッパリした味わいでした。

たまには、違った味わいのチョコレートを堪能するのもイイかも?

▼違う種類のベルギーチョコレート。

北欧お土産 北欧 シーシェル チョコレート 1箱
株式会社三洋堂
売り上げランキング: 53,247

デジレー ベルギー直輸入チョコレート ショコラ&トリュフ20個入

デジレー ベルギー直輸入チョコレート ショコラ&トリュフ20個入posted with amazlet at 20.03.09デジレー
売り上げランキング: 24,587
Amazon.co.jpで詳細を見る

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください