続!伊藤久右衛門の抹茶菓子、ラングドシャ編

奥さんから頂いたバレンタインチョコを続々と開封している今日この頃、マカロンに続いて今回はラングドシャを開けてみました!

外装はこんな感じ!


裏面はなにやらイラストが描いてある。

では中身を紹介!

箱を開けたら!

オー!?

箱から取り出すと個包装に!

中身は?というと。

クッキー生地は抹茶の緑色、中のチョコももちろん抹茶チョコ。

分かりづらいかな?

(^◇^;) キレイに割れなかった!

抹茶が濃厚なので、満足感は満点ですね。

これを食べてしまったら他の抹茶菓子が、物足りなく感じられるくらい。

抹茶好きには、たまらない一品です!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。