【国内正規品】Sol Republic SHADOW カナル型ワイヤレスイヤホン《Bluetooth対応/iOS対応リモコン》/グレー SOL SHADOW GRYを購入してみた。

iPhoneで音楽を聴くのにイヤホンを使うんだけど、あのイヤホンのコードが煩わしくて、今まではハンズフリーの片耳イヤホンを使っていたんだけど、最近物足りなく感じ始めたので、思い切ってカナル型ワイヤレスイヤホンを購入してみた。

イヤホンの知識も無く、どれがいいのかもよく分からず、取りあえず自分が使う用途を考えて決めたのがこちらのイヤホン。

何が気に入ったのかというと首からさげられるタイプのところとデザインかな。

カナル型ってよく分からないけど、外れにくいらしい。

動いただけで、外れるのではストレスが溜まるだけだ。

とにかく、よく分からない素人な僕が使ってみた感想を書いてみた!

箱はすごいしっかりしたもので、捨てるのがもったいないくらい。

付属品は充電ケーブルとイヤーピース3種類。
僕は真ん中の大きさのモノがしっくりきた。

こんな形!

カナル型って密閉度があって好みが分かれそう!

周りの音が聞こえづらいけど音漏れが少ない。
自分の息づかいなんかもモロに感じる。

外れにくいのは良いけど密閉度がありすぎるのも考えものかな。

でも音楽をじっくり聴くにはこれは良いと思う。

充電中!

今日、初めて使ってみたんだけど、密閉度が気にならない人なら良いとと思う!

僕自身も、もう少し使ってみないと良し悪しが分からないけど、今日使ってみたところ、不満箇所は今のところ無い感じだ!

もう少し使ってみてまた感想を書いてみるつもりだ。

 

【あす楽対象】【送料無料】 SOL REPUBLIC Bluetooth対応マイク付カナル型イヤホン (グレイ) SOL SHADOW GRY[SOLSHADOWGRY]
by カエレバ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください