衣替えをした2015-10-13

朝晩はヒンヤリしてきたけど、昼間はメチャクチャ気持ちイイ最高に過ごしやすい日。
この時期が、一番好きかな!

眠りの質は、まあまあの感じ。
休みだから眠くなったら昼ねができるからヨシとして、今日は軽く衣替えをしたいな!

完全に冬仕様にするには少し暑い気もするけど、でも薄手のモノを少し残していけばいいかな?と圧縮袋に、入れた冬物を次々と出していった。

半年前の匂いがほのかにしてきた。

あっ!言っておきますが臭いとかではなくて、懐かしい匂いという意味です!

この圧縮袋、今回初めて使ってみたけど、出したてはシワシワ感がハンパないけど、部屋着やアンダーウエア位にはなんの問題はなさそう。

今度は夏物を圧縮袋に詰めたいんだけど、アレ?これどうやったかな?

掃除機のノズルってどこにあったっけ?

こんな感じでむりくりやったら、キチンと空気抜けてないよな!

ただ袋に入れた感じになってしまった圧縮袋をボックスに入れ閉まった。

前回仕舞う前に断捨離したから余計なモノはないハズなんだけど、捨てたい病が発症しているから、なんだか物足りない。

この日は家で作業していると蒸し暑い。休憩で楽しみにとっておいたアイスの実の桃味を食べる事に。
美味しかったが霜がついていたのが気になる。やはり早く食べておいたほうがよかったかな?

毎日つけている体重測定と血圧測定のバイタルチェック。
休みになると体重が増加するのが気になるから気をつけねば。

毎食後にこういうのを食べているからいけないのかも(^0^;)

ウーン(~。~;)? 気をつけよう‥‥。

via PressSync

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。