とある暑い休みの日。7/23

今日も暑い日でしたね!

こうも暑いとなかなか外に出るタイミングを逃してしまう。

そんな感じで休みが終わってしまう。

幾分、風が吹いていたからまだ救われたが、これからが夏本番なのだ!

午後には雲行きが怪しくなってきた。

風もいくらか涼しくなったような気配が!

暑さにカラダが慣れるまでしばし家に引き籠もるってありかも!

そんな引き籠もりの休みがおわっていく。

それもありかも!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。