iPad Air を自分へのご褒美に!

DSC 0002

 

1月2日。正月早々にヤマダ電機さんへ行って念願のiPadを購入しちゃいました。(⌒▽⌒ゞ

 

去年の12月いっぱいは、仕事の運送業が繁忙期中で慌ただしく、超がつくほど忙しい毎日で、なんとか無事に1ヶ月間を乗り切る事が出来ました。

 

そんな繁忙期を乗り越えた自分へのご褒美として、以前から欲しかったiPad Air 2を手に入れました。

 

でどころは、もちろん自分の小遣いからなんだけど、いざ買うとなると痛い出費となるので、かなり躊躇した時もあったが、欲しいと思った時が買い時と思い、購入した。

 

DSC 0003

 

さすがのヤマダ電機さんも本体の割引には応じませんでしたが、ポイントでカバーを購入できるような、はからいをしていただきました。

ありがとうがざいました。

 

と言う事で、購入したのが・・・

DSC 0005

 

こちら、iPad Air 2 ・64GB ・ゴールド。

DSC 0007

 

DSC 0010

 

IMG 1415

 

カバーは、こちらのものにしてみました。

使い勝手が良かった!

立てられるし、フラップを閉じて持ち運んで保護できるし、触り心地も悪くない。

他のものを使っていないから比べられないけど、自分的にはシックリきている。

 

これで読書や漫画など物理的にかさばるモノが、このiPadだけで収まる。ペーパーレス化をして身の回りのモノを極力減らす取り組みをしようと思う。

モノは少なくシンプルに!

これからiPad生活を思いっきり楽しもう!

アップル iPad Air Wi-Fi 16GB シルバー(ホワイト) MD788J/A
by カエレバ

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。