腰の痛みが出た対応策をした日!

昨日から腰の痛みが気になって、このままではヤバそうと思い、行きつけのマッサージにお願いした。

急に痛み出し、と言うか鈍痛が気になる程度が一番ヤバい状態!

何らかの手を打たないと自分が切ない思いをするし、仕事にも差し支える。

今日は、たまたま休みではなかったし施術してもらえたから良かったが、緊急を要する時の対処法を幾つかマニュアル化しておいた方がイイと思った。

カラダのケアは定期的に行うことが大前提だと改めて思った!

年々歳を重ねると自分では何ともないと思っていても、実際マッサージをしてもらうとガチガチ状態だと気が付く。

仕事がひまで疲れていないと自分では思っていても実際は違うということがわかった!

過信せず常に定期的にケアはすることをお勧めします!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。