タスク管理帳なる物を作ってみた。

日々、何をやらなくてはいけないのかを書き出してみた。

仕事をしながら家事をするってかなりパワーが入りますね。
疲れたなんて言ってたら、時間ばかり過ぎていってしまい、結局何も出来ませんでしたって事になる。
それだけは避けなくては!

そこで、何をやればいいかをノートに書き出してみたところ、意外とイイと言うことが判明した。

後になってこれをやらなくてはいけなかったのか!ってならなくて済む。

食事のおかずもココに書き出すと、迷わずに時間短縮につながる。

このノート、すぐ手に取れるところに置いておくのがベストみたい。
気が付いた事をすぐに書き足すことが出来るからだ!
忘れっぽいからこれ大事(^∀^)

使いながら内容を充実させていけたらイイかな!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください