やっと投稿できた!アガパンサスはやっぱり綺麗だなー。

DSCN7165アガパンサス!

今年もキレイに咲いてます。

雨上がりで雫だらけも、なかなかイイですね。

 

DSCN7164

見頃は短いのか、他で咲いているアガパンサスはしなびれてきている。

DSCN7163

 

 

 

自分メディアがあるというのは、ホントうれしいもんです。

半ば諦めかけていたブログが再び投稿出来るようになるとは!

大したブログではないのだが、悪戦苦闘しながら取り組んできた自分メディアなんで大事にしたい思いは人一倍ある。

少しづづ、大事に大事に更新していきたい。

 

φ(..)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。