モバイルバッテリーのcheero Power Plus 2が届いた!

僕が今使っているモバイルバッテリーは、一回しか充電出来ないので心細い部分がある。

スマホとiPod touchを常に持ち歩くので、両方を充電出来る物を検討していた。

スマホは一日もたなくて仕事帰りには電源が落ちている事がしばしば。

iPod touchの使用頻度が高くなるとあっという間に電池が無くなって、どっちを充電しようかと一瞬迷うのだけど、テザリング機能のあるスマホを充電しないと、どうにもならないんだけど。

そんな時、両方とも充電出来たらなぁって思っていた。

そんな時に気になったのがこのモバイルバッテリーcheero Power Plus 2

フル充電が約5回出来るようで、しかも2台同時に充電可能なようだ!

まさに僕が求めていたものにピッタリだ!

それで、届いたのがこれだ!

第一印象は少し大きいかな?って思った。
持った感じは若干重い?といったところ。

容量が大きいから仕方ないのだろう。

アルミの外装は気に入ったかな!
このアルミ製だから選んだようなものだから。

只今、充電中なので使い勝手などは後ほど報告することにします。

マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー
by カエレバ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください