梅雨の晴れ間は蒸し蒸し感満点! #ログ6.10

IMG 9941

ここ最近雨続きで、外仕事の大変さを噛みしめながら奮闘している。おかげで、体のアチラコチラで筋肉痛が発生中!

帰宅後のメンテナンスは欠かさずやっているのだが、どうやらおっつかない様子。

そろそろ自分では限界かな?

マッサージや整骨院には最近ご無沙汰してて行けてない。

歯の治療で時間的や経済的にゆとりがないのが現状。かと言ってこのままでは、いつか怪我をする事が目に見えている。

夏の忙しい時期を迎える前に行っておくかな!

自分の経験上、疲れがたまったら第三者の方の手を借りてメンテナンスを実施している。

でないと、ちょっとした段差につまずいたり、転んだり、足首ひねったり・・・。

と、怪我の原因になる。

怪我をして痛い思いをするのは自分。

ましてや仕事ができなくなって同僚に迷惑をかけたり、収入が無くなったなんて事になったら大変!

自分だけの事と、捉えず責任ある行動を取りたいものです。

20014-6/10 血圧の数値。

IMG 9948

 

体重数値。

IMG 9949

 

 

IMG 9942

昼メシにちょこっと食べたクロワッサンハムチーズが旨かったなぁ〜(´∀`)

 


 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。