とある日常の風景5・30 #フォト

DSCN7038

日に日に暑さが増してきている今日この頃、梅雨の時期に入る前に愛車の手入れをチョコっとだけしたんだけど、普段からキチンと手入れをしていないからイザやろうと思うと大変!とりあえず今回は水洗いで済ませてしまった(︶︹︺)

DSCN7036

ギラついてきた太陽!

DSCN7028

ここ最近てんとう虫に縁がある。

なんとも可愛らしい!

そう言えば、一昨日5/29、蚊に刺されてしまった。

今シーズン初だった。

1週間前ぐらいは刺さずに飛び回っていただけだったけど、とうとう襲い始めてきた。何らかの対策をたてねば。

DSCN7032

仕事の合間に見つけたマツバギク

今回の渾身の一枚!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください