とある日の風景 #ふぉと5.15

今月になって初めてのブログ更新。

というのは、前半は親戚が、集まって妹宅でのBBQを行ない、その際に飲み過ぎが、たたり体調不良に陥り、そのまま風邪でダウンしてしまった。

それから奥さんに移り、夫婦共体調が思わしく無い状態が続き、ようやく回復の兆しが出てきたのが最近の事。

近所の、内科へかかり薬を、出してもらい、何とか落ち着いた。

体調管理不足でした。
反省です!


それでも、なんとか病院に行く途中で撮った写真を撮りためた。

と、言っても大した数ではないが。
面白く撮れたのは自己満だ!

今回は風邪は、僕だけなのかはわからないけど、始めは喉の痛みと言うか違和感があり、そのうちカラダの、ダルさが出てきた。
熱は37 ℃ぐらいと高熱にはならなかった。
鼻が詰まり喉へのダメージがひどかった。

この時期には、暑いけど加湿器は必要だと思う!

なにはともあれ、予防をしておく事が一番です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください