iMacに更に追加装備、ipod touchのDOCKにbelkinを装着!

1_DSC_0022.JPG

 

iMacに変えてから今まで使えていた周辺機器がうまく作動しなくなった。OSの問題なのか?僕には、よくわからないが、使えなくなったのは確かだ。

そこで、新しく新調することにした。

また使えなくなるのは嫌なのでアップルストアから購入することに。

僕はiPhoneではなくipod touchを使用しているので限られたモノしかない。それがこのbelkin。

3_DSC_0025.JPG

 

パッケージの説明書は全て英語表記。

勉強しろという事かな!

4_DSC_0026.JPG

 

5_DSC_0027.JPG

 

中身を開けると、このような感じに。

8_DSC_0029.JPG

 

13_DSC_0034.JPG

 

11_DSC_0031.JPG

 

難点なのが、この細いコネクター端子でipod touh本体を支えているから折れやしないかが、物凄く不安。

9_DSC_0030.JPG

 

10_DSC_0032.JPG

 

それ以外は問題無く使えている。

20_DSC_0040.JPG

 

18_DSC_0037.JPG

 

この隙間が怖いな!

19_DSC_0039.JPG

 

15_DSC_0036.JPG

 

デスクでのパソコン作業にはDOCKがあると便利!充電やマックとの同期、DOCKに刺しているときは時計アプリを表示させているから、時間を気にしながら作業ができる。

CameraZOOM-20140319101435571.サイズ調整

 

カスタム時計(FREE)

無料
(2014.03.19時点)
posted with ポチレバ
by カエレバ

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください